オルロ吉祥寺 : 吉祥寺の喧騒を離れた街の端(orlo)  街中では手に入らない 上質で時代を感じる 大人のスタイルを提案いたします。インポート雑貨 メンズ/レディースウェア

orlo


Zio SHAMS!!

本日もお花見日和の吉祥寺でしたが
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

日和がヨロシイので
日中沢山の方々が昭和通りを楽しげに散策されていました。

そんな中、時折
「ぅわ!」や「すげー!」
などの若年の男女の声が。
「クスクス」
という春の日和に相応しい笑い声も聞こえてきます。

あぁ、陽気な春を楽しくお過ごしなんだな。。。と
私は店内で微笑を浮かべておりました。

しばらくすると
ある下校途中であろう制服の若い女性方が

「誰これ!!!チョー凄くない!??なにこれ?ジョージ??www」

と。。。

なんのことかと
振り返ってみると
女性方が指を指し、物珍しげに見ていた方が
コチラ

2013032918490000

そう、只今開催中である
SHAMSフェアに際し
普段はかたくなに自転車で移動をしているデザイナー笹岡氏が
わざわざ車に乗って運んできたという’70sはイギリスで使われていたであろうトルソーです。

あまりの人気ぶりを目の当たりにした私は
この叔父様を中心のディスプレーへと変更いたしました。。。

2013032918420000

2013032918420001

2013032918430000

叔父様の着ていた新作アマシスに憧れる様に
後ろにたたずむ男女。

誇らしげにたたずむ叔父様。。。

Cream of the crops!! SHAMSフェアは残すところあと二日、
明日、明後日はデザイナー笹岡氏自ら店頭にて皆様をお待ちしております。

店頭には桜の花も咲いております。
では。。。
2013032918410000

Write a Comment