オルロ吉祥寺 : 吉祥寺の喧騒を離れた街の端(orlo)  街中では手に入らない 上質で時代を感じる 大人のスタイルを提案いたします。インポート雑貨 メンズ/レディースウェア

orlo


fiore

以前にもブログに登場致しました、天井のお花のこと。
Oggi, un orlo di Kichijoji 26,01,2013

窓際にあるのは、前店からお引越ししてきた先輩達。
010

店内の随所にある新入りさん達も、徐々に水分と鮮やかさが抜けて溶け込んできました。

ドライフラワーへと変化していく過程も、初めの鮮やかさとは、また異なる美しさ。
思わず見とれてしまいます。

002

006

007

頂いたお花の中には、寄せ鉢タイプ、というのでしょうか。
2つの鉢植えと、切花が一緒に入ったバスケットがございました。

切花は天井で、鉢植えはフィッティングルームと入り口で、皆様をお出迎え致します。

014

012

ツル科のものの方は、目に見えて成長しています。
寒くてもグングン伸びてく様が、すっごく可愛いんです。

今後も楽しみな店内の変化の様子は、ご来店の際に目を向けて頂けると嬉しいです。

濱田

Write a Comment