オルロ吉祥寺 : 吉祥寺の喧騒を離れた街の端(orlo)  街中では手に入らない 上質で時代を感じる 大人のスタイルを提案いたします。インポート雑貨 メンズ/レディースウェア

orlo


春といえば…

こんにちは!玉山です。

春といえば

出会いと別れの季節ですね。

まだまだ僕も鼻垂れ小僧ですが、歳を重ねる毎に

この言葉の意味を痛感するのだなー

と想い耽るこの頃です。

4月に入り別れは一段落し、新しい出会いの多い時期となりました。

初対面や擦れ違う際に、嗅覚を刺激し、自然と相手の印象に残る「香り」。

香水は着けたいけど、あまり香りの強いのは苦手という方にもおすすめなのがこちら

カルトゥージア オードトワレ(香水) イオカプリ 50ml
定価 12,600円(内税)

イタリア カプリ島で生まれたこの香水は

カプリ島の果物や果実などの天然成分のみを使用して作られています。

香水独特のツンとする感じがなく、アロマのように優しく爽やかに香ります。

今回は様々な香りの中でも、僕が大好きな<IO CAPRI>を紹介させて頂きました。

野生のイチジクの熟成した香りをティーリーフのノートが生き生きと引き立たせ

爽やかな中にも紳士らしい、大人っぽさをイメージさせる香りがします。

大人の方が爽やかさをアピールするも良し。

若い方が普段の若々しさとのギャップを演出するも良し。

誰が使っても、その人の深さを引き立てること間違いなしです。

店頭には、他の香りやテスターも御座いますので、

お近くまでお立ち寄りの際は、

是非、御来店お待ちしております。

新たなフレグランスを身に纏い、さりげなく自分の存在をアピールしてみてはいかがでしょうか。

Write a Comment